2009タミグラレギュレーション(ビキナーズ)発表
レギュレーション発表になりました
http://www.tamiya.com/japan/rc/event/gp_calendar/pdf/appli_0117shizuoka.pdf
2008年と全く同じですね
ビギナーズのレギュレーションは
TT-01
ギア比は、スパー61T ピニオン22T ギア比7.21
モーター 540SH/540J(OP689)
バッテリー 2400ザップドまで
最低重量 1450g
ボディーの条件 ガライヤ NSX2007 EBBRO350R(408Rも含む)
XANVI NISMO GTR(R35)ボディーを装着の場合
OP1059カーボンダンパーステー使用車に限る
OPのウイングはツーリングカー全てに使用可能です
タイヤウォーマーは、使用禁止です 去年は、確か皆さん使ってましたねぇ~
タミヤ OP-1059TT-01TYPE-E カーボンダンパーステー(フロント) |
タミヤ OP-689 540-Jモーター |
« サブ充電器 | トップページ | メリー クリスマ~ス »
「TT-01(タミヤ)」カテゴリの記事
- 第五回 TT-CUP in TRC 無事終了いたしました(2013.06.02)
- 第4回TT-01cup in TRC 申し込み開始です(2013.02.11)
- 今日のTRC(2013.02.11)
- 第3回TT-01cup in TRC 無事終了です(続)(2013.01.31)
- 第3回TT-01cup in TRC 無事終了です(2013.01.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
レースに向けてセットアップして行こうと思います。
まずは22Tピニオンですね。
勝負ボディはどれにしようかしら(^_^;
投稿: Zeng | 2008年12月25日 (木) 21時54分
私もシャーシ等消耗品が、・・・
ビス穴などサスなどガタが出てきているので
部品買わないと!
投稿: BOW | 2008年12月26日 (金) 09時15分
ボディーは、何かうんですか~
RX-7のままでも、問題なさそうですが?
(本で評価よかったので)
私は、RX-7かNSXかSC430で考えてます!多分NSXかな?慣れてるボディーなので
投稿: BOW | 2008年12月27日 (土) 00時43分
まだ判りませぇ~ん!
今のRX-7は練習で潰すつもりなので、本番用は別に欲しいですね。
RX-7のままか、ガライヤか・・・
投稿: Zeng | 2008年12月27日 (土) 08時59分
ガライヤは、タイプE用のカーボンダンパーステーなど必要なので結構お金かかっちゃいますよ~。。。。ガライヤか~じゃ~私はやはりNSXかな!?
投稿: BOW | 2008年12月27日 (土) 10時18分
そうなんですよねぇ~
ガライヤ乗せようとすると、ボディ以外の部分にもお金が掛かるんですよね。
(実は、ダンパーステーだけじゃなくて、ダンパーもOP-1000にする必要あり)
今日、岩岡でガライヤのボディを見てきたら、他のよりも500円ほど高かったので、どうしようか考え中(←せこいぞ)
投稿: Zeng | 2008年12月27日 (土) 12時37分
せこいのは、大事ですよ!
OP-1000は、MシャーシかTT-01Eでしか使えないので、なやみますね~
Mシャーシ用のSP746CVAダンパースーパーミニでも良いかと思いますよ
投稿: BOW | 2008年12月27日 (土) 13時14分