ウェブページ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天

楽天Ⅱ

  • ラジコン

« ショック!! | トップページ | タミグラ用バッテリーを準備 »

2009年2月 3日 (火)

やずやの十六雑穀【BOW@mama】

お久しぶりです。BOW-ママですhappy01

この前実家から雑穀をもらって久しぶりに雑穀米を炊いてみました。

炊き上がる時の香ばしさに誘われて・・・子供たちが炊飯器の前に集まってきました(≧∇≦)

「あ~~~~いいにおい。お腹減った~~」って

夜ご飯が手抜きでうどん鍋だったので雑穀おにぎりriceballにしました。

Onigiri

ら、・・・・・・見ただけで美味しそうなおにぎりはあっというまになくなり・・・・もっと食べい・・

そういや、最近「やずやの十六雑穀」ってよく宣伝してるなー・・・と。

早速無料サンプル取り寄せました。

雑穀と言えば( ̄ー ̄)ニヤリ

とろろご飯upnote

ちょうど、やまのいも(とろろいも)があったので

すりおろして、ダシ汁でのばして、炊きたての雑穀米にかけて食べました。

おいし~~~~lovely

Zakoku

(画像がぶれてます スミマセン)

なんかとってもリッチな気分

子供達のおかわり攻撃ですぐに空っぽになりました。

雑穀のプチプチ感と香ばしさと、とろろが物凄くあいます。

ぜひお試しあれ(◎´∀`)ノ

我が家の健康オタクの長男は食べただけですっかり元気になったと信じてます

( ´,_ゝ`)ハイハイ

(長男は薬好きで、小2のくせに、やずやのニンニク卵黄と黒酢と ブルーベリーアイを嬉しそうに、いそいそと飲んでいます┐(´д`)┌ヤレヤレ どーなんだか)

やずやの発芽十六雑穀(お徳用) やずやの発芽十六雑穀(お徳用)
販売元:やずや
やずやで詳細を確認する

やずやの発芽十六雑穀 やずやの発芽十六雑穀
販売元:やずや
やずやで詳細を確認する

« ショック!! | トップページ | タミグラ用バッテリーを準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

小腹の空いてくるこの時間帯、
とろろどんぶりめちゃ旨そうなんですが^^
コマーシャルで耳にするやずやってにんにく以外に商品あったのですね知らなかった~

うまかったですよ~
この時間は!ラーメンがいいです!

 とろろに雑穀,いいですなー。わさびと醤油をたらして,かきこみたーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534099/27740799

この記事へのトラックバック一覧です: やずやの十六雑穀【BOW@mama】:

« ショック!! | トップページ | タミグラ用バッテリーを準備 »