ウェブページ

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

楽天

楽天Ⅱ

  • ラジコン

« フュージョン! | トップページ | C12 »

2011年5月19日 (木)

FusionRacing完成じゃいぃ

世間ではF104が定番になってる様ですが・・・
一部マニアではまだまだF103が現役ですねぇ
実際コーナーではF103の方が、速いって言う話題も!!

そんな中私はやっぱF103です

F104PROは、タミグラを基準にゴムタイヤベースです

F103は月例レース等ショップレース用!

早速先日買った!フュージョンコンバージョンを
組みました のでぇ  写真掲載です
P1050021 ぱっと見!ノーマルと変わりません
P1050020 横から見ると 尚更解りません
やっぱり裏から見るのが一番解る!
P1050022
なんだか、カーボンのカット(デザイン)が、ドリフトっぽいです(笑)
P1050023
モーターポッドはフルアルミ!でアクセスしやすいです
又、組み立ても良い感じ!!
普通に組んだ(ねじ締めただけ)のですが
ガタ無く!簡単に完璧なモーターポッドが完成しました
今まで、苦労して組んでたのは、なんだったのぉ??

P1050024
因みに
かんじゃんさんへ連絡!アッパーとロアデッキつなぐポストは
F103純正の物は使えませんので、ご注意を!
(バッテリーホルダー兼用の物)
F10315thのMA21/22のロアプレートA/Bと
MA20のポストをご利用下さいねぇ
バッテリーは、スペースあるので普通に大容量ニッスイ乗ります


P1050025 ←この部分ねぇ!!アッパーとロア繋いでるポスト
Tバーがつながってるブリッジ!

後は、ボディーの新調とタイヤ新調のみ!!

月例出れればでます!(ライト)

« フュージョン! | トップページ | C12 »

F103(tamiya)」カテゴリの記事

コメント

写真付きの説明ありがとうございます。

それにしても組み立てるの速すぎ(^_^)

スパルタンなシャシーですなぁ~~
萌えカッコイイ~~  フルアルミモーターポッドもイイ!! 
レースの時、見せて下さいね~!

オンロードな話題を見てるとオンロードやりたくなるw
DD系は、もう15年以上ご無沙汰してるので
相当走り込まないと参戦レベルにならないだろうなぁ。
やっぱり自宅にオンロードコースも作るしかないか(マテ

かんじゃんさん>>
 速い?でも結構丁寧に組みましたよぉ~
カーボンのエッジ処理もしたしねぇ~
だってねじ20本もないよぉ(笑)
シェイクダウンが楽しみです

リューさん>>
 どうぞゆっくり見て下さい!
 シャーシカッコいいけど・・走ってると見えないのが・・

KOGさん>>
 ははは  アスファルトまでひくと、結構お金かかりますねぇ~(笑)

もう完成したんですか?早いっすね~
日曜はCTCCの予定なんですが、中止の可能性もあるんで都合が合えばエアロのぞいてみます。
メルアド入れときました。
また息子さんとか走行されることがあれば教えてくださいね!

TERA3さん>>
 日曜は、天気がダメっぽいですねぇ~・・・

メアド何処に入ってますか??
良ければe_net_bow@yahoo.co.jpにメw-ル下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: FusionRacing完成じゃいぃ:

« フュージョン! | トップページ | C12 »