ウェブページ

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天

楽天Ⅱ

  • ラジコン

« ZX-14R残りの部品 | トップページ

2014年3月 9日 (日)

今日は、少しだけバイクDAY

Img_1384

忙しいのも少しずつ落ち着いてきて
今日は、久しぶりの休日です

朝からZX-14Rを洗車して
プレクサスでコーティングしておきましたImg_1386ss_2

買っておいた、ポジション球をLED電球へ交換したまでは良かったが
Img_1385_2

・・カバーのボルト一本どっかいっちゃったぁ・・
ので、ライコランド姫路へ!
同じのは無かったのですが、色つきのボルトを買いました
ついでに、かんじゃんさん が、タンクバック買っとけ! と
怒るので、シブシブ買っときましたよぉ・・
MOTO FIZZのMFK-189
帰ってきてから
一度も嫁さんをZX-14Rの後ろに載せたことなかったので
そのまま、次男のミニバスケットボールの試合観戦に
二人乗りで行ってきました
 嫁も、私も慣れないのでめちゃくちゃ疲れた
今日の走行距離は、
Img_1383 74km

ただただ疲れるショートツーリングでした。


« ZX-14R残りの部品 | トップページ

ZX-14R」カテゴリの記事

コメント

プレクサスいいですよねー
車のライトからラジコンのボディ、スノボの板まで幅広く使えますし

ラジコンのボディにコーティングしたらホコリやタイヤカスがスルッと取れるんでオススメです…

きんちゃん>>そうか!ラジコンにも使えるっすねぇ!
 ただ、プレクサスは、高価だよねぇぇ

買ったの?14買ったの?
スゲー!!かっけー!!おっとこまえー!!
オラもなんか買うー!


ラジコンモシヨーネEvo6注文イレチャッタヨ

pパチモンさん
 買っちゃいましたよぉ 14
418もあるので、落ち着いたらRC行きます!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、少しだけバイクDAY:

« ZX-14R残りの部品 | トップページ